月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

はじめまして💐自己紹介

はじめまして!

 

セルフジェルネイル歴7年

オンライン秘書のななです💐

 

初めてのブログ〜ということで、

簡単に自己紹介させてくださいっ!

 

前職は会社員で営業事務をしていました。

 

その頃から服装は自由だったので、入社してからネイルせずに出社したことがないほど、セルフネイルはわたしの日常です💅

 

そして2016年頃、ふと手にしたこちらの本がきっかけで↓

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール

 

Keikoさんのファンとなり、ブログやメルマガを読んでいくうちに「月星座」というものも、わたしの日常に溶け込んでいきました🌙

 

※月星座:生まれたときに月が位置していた星座

⇄太陽星座:生まれたときに太陽が位置していた星座(一般的に知られているのはこっち)

 

もともとスピリチュアルにすごい興味があったわけではなかったのですが、毎日届くメルマガに、その日の月星座やラッキーカラーが書いてあって、

 

「今日着ていく服はこの色にしよ〜」

「○星座っぽいからこのランチにしよ〜」

 

という感じで、

普段の選択で必要以上に悩むことがなくなり、月星座をなんとなく意識した生活が当たり前になっていきました✨

 

(「なんとなく」がポイント!わたしの場合、徹底しようとすると疲れて挫折しちゃいます😵)

 

ジェルネイルもそのひとつ💅🌙

 

セルフジェルなので、オフしにネイルサロンまで行く必要もなく、そのときの気分とでパパッとチェンジできます👍🏻

 

爪先からはげやすいのは今でも変わらず😅

 

色々試してるのですが、はげにくいおすすめネイルがあればぜひ!

コメント欄でおしえてください〜〜🥺💓

 

ということで、

『月星座をなんとなく意識したセルフネイル』

を、1〜3週間に1回くらいでお届けしていきますね!

 

ぜんぜん完璧な仕上がりじゃないし、こんなんで良いの?!

と思うかもしれないけど、

ネイルは自己満なので🙆‍♀️笑

 

毎日がちょっぴりハッピーに感じられる

そんな気持ちで見てもらえたら嬉しいです✨

 

ではでは〜🐶