月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

BiOcafe @渋谷

こんにちは!

 

ゆる〜くオーガニック生活

始めてみました、

コンサル秘書のななです💐

 

「食べてキレイになる!」

健康を意識した

「完全」無農薬&無化学肥料野菜を使用する

日本初のオーガニックカフェレストラン

 

という渋谷/BiOcafeに行ってきました〜✨

 

 

BiOcafe

tabelog.com

 

土曜日の14時頃でしたが空いててLucky😊

1人でPC作業もゆっくりできました✨

 

 

わたしはケーキセットで

キャトルノアと無農薬コーヒー☕️ 

豆乳クリームを添えて。

 



キャトルノアは、

キャラメルナッツタルトのような感じで

濃厚で美味しかったです💓

小ぶりでも満足感たっぷり

 

 

BiOcafe

tabelog.com

 

 

 

ではでは〜💐