月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

水瓶座満月チックなネイル

こんにちは!

 

セルフジェルネイル歴7年

オンライン秘書のななです💐

 

8月12日は水瓶座の満月でしたね♒️🌕

 

その日に間に合わせるかのように

届きました✨

 

 

K's selectionの

ソルトクリスタルピロー✨

 

 

箱を開けた瞬間、

檜の香りがぶわっと😳

 

中身はお塩と水晶ということで、

感触は硬めで

しっかり頭がホールドされます💤

 

 

******

 

そして、

水瓶座満月のネイルはこちら💅✨

 

 

グリーンをホワイトラメで薄めて

爽やかさを意識😎

 

 

久しぶりに大きめのストーンも乗せて

テンション上がります!

 

 

ちなみに私のパーソナルカラーは

夏よりの秋(夏3:秋7くらい)なので、

 

ブルーよりのグリーンは

ちょっと苦手な方なんです。

 

でも思い切ってやってみたら、

いつもと違った感じで

不思議と満足感がありました✨

 

 

何事も、気になってるものは

かじってみるのがおすすめ🥰

 

 

ではでは〜💐