月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

獅子座新月チックなネイル

こんにちは!

 

セルフジェルネイル歴7年

オンライン秘書のななです💐

 

7月29日は獅子座の新月でしたね♌️🌑

 

遅ればせながら、獅子座っぽいゴージャスなネイルに仕上げました💅✨

 

 

ジャーン!

 

 

めちゃくちゃギラギラ🔥は少し苦手なので、

 

ゴールドが目立つようにクリアホワイトをベースにして、おっきめのストーンで派手さを演出してみました😊✨

 

ストーン乗せたのは少し久しぶりだったのですが、存在感でますね!

 

でもベースがシンプルな分、くどくなくてちょうどよい感じなのもお気に入り🥰

 

ふとネイルが目に入るだけで、テンション上がるう〜✨

 

思いっきり出かけて遊びたいけどちょっと・・

という方も、自己満でネイルを思いっきり派手にしてみるのもありですよ🙆‍♀️

 

ではでは〜💐