月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

最強?!グルテンフリー&ローカーボカフェ @池袋

こんにちは!

 

ゆる〜くオーガニック生活

始めてみました、

オンライン秘書のななです💐

 

 

 

「池袋 オーガニック」で検索した中で

比較的駅から近くて、夕方も入れるお店がこちら😊✨

 


SAIKYOU no BUTTER COFFEE 池袋店

tabelog.com

 

たしか以前、代々木で店舗を見かけて

そのネーミングが印象に残っていました👀

 

頼んだメニューは

「グラスフェッドビーフカレー」🍛

 

付いているパンが不思議な感触で

何なのかは最後まで分からず🤣

 

 

コンセントもあってPC作業できたのですが、

Wi-Fiが全然繋がらないという致命的🤣⚡️

 

 

とりあえずオフライン状態でブログを書いて、

このあと喫茶店に移動して作業継続しました。笑

 

 

 

系列店が丸の内に9月OPENとのことで、

クリアファイルとクーポン券も

もらいました〜✌️

 

気になる方はぜひ検索チェックしてみてくださいね!



SAIKYOU no BUTTER COFFEE 池袋店

tabelog.com

 

 

 

ではでは〜💐