月星座&オーガニックな暮らし

オンライン秘書のモチベーションUP術

ふわふわドーナッツ&ナチュラル食品 @南新宿

こんにちは!

 

オンライン秘書のななです💐

 

実は今年の夏、

ふとした出会いをきかっけに

本格的に「オーガニック生活」

に切り替えていきたい…!

 

と思い、ゆる〜く始めてみました😊

 

 

なのでその過程もこちらのブログで

お伝えしていきたいと思います✨

 

 

今回ご紹介するのは、

 

肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料
使わずにつくった

カラダと心にやさしい
ヘルシーなお料理

をコンセプトにしている、

 

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店

tabelog.com

 

ホテルの1階に併設されているレストランで、

ちょっと入り口探すのに迷いました💦

 

平日の16時ごろなので人も少なく、

の〜んびり過ごせました☺️

 

 

ランチプレートで

好きなメインを選べて、

 

どれも魅力的だったけど

雑穀コロッケにしました!

 

 

どれもほんと〜うに美味しくて、

少々早食いなのですがじっくり味わって

食べることができました😘

 

ご飯は玄米で、食べ応えのある食感が

とても好み〜💓

 

 

けっこう穴場な場所だと思うので、

ゆっくり過ごしたい方はぜひぜひ✨

 

わたしもまたリピートしたいと思います😊

 

 

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店

tabelog.com

 

 

 

ではでは〜💐